ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

素敵ピアニスト谷真人さん

いつもベビーのお教室では音楽を掛けています。
できるだけ歌詞のないもの
長調のものをご用意。
いろんなジャンル、いろんな楽器のものを掛けているのですが
そのなかで
私が昨年からはまっているピアニスト谷真人さん。

繊細な部分とずごごご~んという荘厳さ
私はその曲、その曲に色を感じるアレンジが大好きです。
お教室でかけていてもとても赤ちゃんうけのよい音楽で
おかあさまからもご好評いただいています。

先日その谷さんのコンサートがあったのですが
どうしても私はいけなくて残念!と思っていたところ
谷さんのブログにてプログラムプレゼントがあり
ほしいなぁ~と思って応募したところ見事当選!
新年早々縁起がいいです!
昨日そのプログラムをいただきました~

c0086494_99192.jpg


きゃ~イラスト入り!
うれしいです~
これからも応援しています♪

谷さんのブログ、ホームページはコチラ↓
http://ameblo.jp/masatotani/
http://www.masatotani.jp/

とにかくブログが面白くて閲覧が毎日の日課です♪
(イラストも素敵です♪)
[PR]
by baby-mamie | 2009-01-11 09:10 | 音楽