人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

不思議なご縁

先日いつも髪をお願いしている美容院にて
ベビーマッサージのお話をしていたのですが
その美容師さんが
「お友達を是非紹介したいのですが・・・」
とのことで
ちょうど1席あいていたこともあり
その美容師さんのお友達に2回目からですが、
お越しいただくことになりました。
レギュラークラス通常の3名で本日もストロークを行っていたのですが

ふと。
そのお友達Tさん。
以前コドモの小学校の入学式に着物を着るので
髪をアップにしていただいた美容師さんでした。
もちろん美容師さんなのでお友達も美容師さん。
なるほど!

なかなか寝つきがよくないべびちゃんとのこと、
マッサージで少しでも改善されたらよいな、と思います。
そのべびちゃん
いつもは足や手が冷たいとのことですが
マッサージを終えたらぽっかぽか。
帰り際にはうとうとされてました。
よかった~

お菓子はナッツのタルトをご用意。
ナッツのタルトだけですとちょっと物足りなくて
チョコファッジもご用意しました。
不思議なご縁_c0086494_2126225.jpg

お茶はレモングラスとグリーンルイボスのアダージョ。
おいしかったです~

さて、次は3回目、手とお顔のマッサージです。
コチラも楽しみです。
ケーキは何をご用意しようかなぁ~
by baby-mamie | 2009-03-12 21:27 | baby-infomation