人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

お別れ会とお花

昨日はこの春でご主人の転勤にともない
転居される方とのお別れ会がありました。

実はお花の会でもご一緒していただいた
素敵なママさまです。

その前にフラワーレッスンで
ガーデンアレンジ。
お別れ会とお花_c0086494_11301078.jpg


どちらから見ても華やかなアレンジになりました。
よかったです。

そしてママさまとはお花の会のメンバー6人が集まって
楽しいランチ会になりました。
もうみなさま10数年前の新婚旅行先の話で盛り上がり
(オーストラリア、ニュージーランドが主流でした!ちなみに私はウィーン)
そのうちまた旅行にいきたいなど(笑)

このお花は明日のレギュラーレッスンには
お茶の時間にご覧いただけそうです。

お菓子やお花で
少しでも育児中のせわしなさがいやされたらな~
って思います。
by baby-mamie | 2009-03-18 11:31 | 時事