人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

卒業生さんのその後のご活躍

お教室に来てくださる生徒さんはご近所さんも多く
たまに卒業生さんにお目にかかります。
先日も昨年末に来てくださった生徒さんに偶然バスでお会いし
いろいろお話を伺いました。
新しい仕事が決まって、保育園も見つかり、とのこと。
ママさまがとても素敵な笑顔だったので安心しました。

ほかにも
すでに仕事に復帰しています。
お花の教室に通っています。
リトミックの教室を見つけて子供と音楽、ダンスを楽しんでいます。
ようやく幼稚園に入園しました。などなど
育児の楽しい様子をご報告くださる方がたくさんいらしてとても嬉しいです。

育児の少しの時間を共有できるって素敵です。
卒業生さんみなさま、そして関わりを持ってくださったみなさま
本当にありがとうございます。
みなさまのご活躍をお祈りしています。
by baby-mamie | 2009-05-02 21:23 | 未分類