ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

準備の大切さ

先日のクラスでは
おやつが間に合わないという大失態をしてしまいました。

豆乳プリンをご用意していたのですが
固まらなかったのです・・・
これを反省して
次回からきちんと準備しようと思います。
そして、マッサージに不手際がなくて
よかったと・・・

さて
今回ご参加くださっているみなさまは
本当に美意識の高い方ばかりです。
産後のケアをどうするかなど
素敵なママさまばかりです。
今週もそんなお話をするのが楽しみ♪
もちろん、お菓子はきちんと準備します!

そして
本日、やまゆりクラスが満席となりました・・・
いつもいつもみなさまありがとうございます。
これからもがんばりたいと思います。
[PR]
by baby-mamie | 2009-06-15 08:32 | baby-infomation