ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

その名はセバスチャン

c0086494_6534372.jpg

セバスチャンというとどうもハイジを思い出す私です(笑)
昨日セバスチャンという名のケーキを作りました。
市松模様のケーキ。
昨日のベビー教室でお出ししたところ、
みなさまから『どうやって作ったんですか!』
と質問たくさん。
喜んでいただいて何よりです♪
7月も満席で始まり感謝でいっぱいです。
昨日の生徒さんも、最初は泣いてしまう赤ちゃん続出でしたが
マッサージを何回かするうちに
すっかり落ち着いて
帰りにはぐっすり眠ってしまう赤ちゃんもお二人。
何よりです。
また来週もお待ちしています。

さて前回の更新から随分時間が経ってしまいました、ごめんなさい。
パソコンの調子が悪かったのですが
月曜日に尊敬するWebの先生にみていただいて
随分改善されました。

その間8月クラスの受付開始させていただいたのですが
当日午後イチで満席となってしまいました…
いつもすぐ満席となって申し訳ありません。
これからもがんばります。
よろしくお願いします。
[PR]
by baby-mamie | 2009-07-03 06:53 | baby-infomation