人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

今年もお世話になりました。

ことしはベビーマッサージ教室に真剣に取り組んだ1年でありました。

今まではどちらかというと、インストラクター免許だけ持っている、
ご依頼があればお教室を開催、というだけだったのですが、
生徒さんもたくさん来てくださり、
まずホームページを立ち上げ、
http://www.baby-mamie.com/
曜日設定、などきちんと基盤をつくりました。

あらためて基盤をつくると、自分もきちんとし、
よりいっそう、マッサージだけではなく
あかちゃんとお母様がよりよい生活を送れるように
お伝えできることを第一に、考えられるようになりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして卒業生のみなさま、
このブログをよんでくださるみなさま、
関係者のみなさまにとって
来年もよりいっそう、よい年になりますように。
by baby-mamie | 2006-12-31 10:31 | baby-infomation