人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

たんぽぽAクラス

今日は新年度1日目にふさわしく、たんぽぽAクラスの開催です。
初めてのベビーちゃん、偶然にもオトコノコがそろいました。
本当にかわいい~。
自分の子の小さいころを思い出します。

たんぽぽAクラス_c0086494_1328790.jpg


今日のスウィーツはベリーのチーズスフレ。
先日おともだちのMちゃんにいただいたドライストロベリーと
冷凍のブルーベリーとラズベリーを入れて焼きました。
お茶はオペラティーのオランピア。
こちらもベリーをベースにしたフラワーカクテルのお茶です。

実は今日お越しいただいた方の中に、
4人姉弟の4人目のベビーちゃんがいらっしゃいました。
お母様のお話はワタクシも本当に参考になります。
本当にこの地区は少子化って???という感じです。

さて、新年度なので
ホームページのお教室案内を新しくしました。
よかったらご覧くださいね。
http://www.baby-mamie.com/index04.html
by baby-mamie | 2007-04-02 13:32 | baby-infomation