人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

生徒さんと再会

今日は偶然近所のスーパーで
たくさんの卒業生さんに会いました。

昨年9月に卒業されたRさん。
おにいちゃんもご一緒でした♪
すごい大きくなってる~んも~、
よかったすくすく大きくなって・・・

また、その後先日卒業されたIくんにもお会いしました。
私の夫が一緒だったので
ゆっくりお話が出来なかったのですが・・・

みんなレッスンの後は
よく眠ってくれて、
本当に健やかに育ってくれているようです。

あ~、うれしい。

おりしもこいのぼりの時期。
うれしいな~。
by baby-mamie | 2007-05-02 15:11 | baby-infomation