人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

あじさいクラス

あじさいクラス_c0086494_9123498.jpg

6月に入り、あじさいクラス開校となりました。
昨日はおなじ病院でのお友達ママさんのクラスでした。
お一人風邪をひいて欠席だったのが残念です・・・

足のマッサージをすると
「とってもやわらかくなりました!」
とおっしゃっていただきました。
先月も足の甲が固くて、マッサージで緩和されました、と
ご報告してくださった方もいらっしゃいました。
凝り固まったものが緩和されるのでしょうね。

本日のスウィーツは水菓子を用意。
豆乳の変わりプリンです。
豆乳プレーンのものと、
青汁を混ぜて抹茶風味にしたものをアガーという
寒天で固めて
小豆ときなこをトッピング。
小豆は利尿作用がありますし、
豆乳、青汁はカラダにも肌にもいいですよ♪
お茶はルイボスマルコポーロをアイスで。

来週もまたお待ちしています。
by baby-mamie | 2007-06-05 09:12 | 音楽