人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

10月かえでクラス最終日

10月かえでクラス最終日 _c0086494_1413651.jpg


今日はかえで月曜クラス最終日でした。

お背中のマッサージをしてから
全身のマッサージ
赤ちゃん体操をして楽しみました。

そして、オタノシミ、最終日恒例サロンコンサートは
いつも快く来てくださるMさんとのピアノ連弾でした

今回は連弾ということで
「ハンガリー舞曲第5番」
「エレクトリカルパレード」
「今日の料理」

ベビーちゃんたちは足をどんどんさせて
リズムに乗っていました

その後、
こちらも恒例ランチ。

Mさんがパンをやいてきてくださって
私はミネストローネとブルーベリーゼリーをご用意。
楽しいランチでした。

4回コースもあっという間です。
お名残惜しいのですが・・・

また11月クラス、がんばります。

コチラも更新しました。
http://ameblo.jp/baby-mamie/
by baby-mamie | 2007-10-29 14:01 | baby-infomation