人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

お花の魅力

お花の魅力_c0086494_15541553.jpg

本日はひいらぎクラス1回目でした。

生徒さんはみんなオトコノコで
元気一杯。
でもマッサージは大好きのようで
特に気に入ってくれたのは
足指のマッサージ。
うたいながらマッサージをするとふとおちついてくれました♪

そして今日お茶の時間に話題になったのは
お教室で準備するお花。
私は英国で資格を取られたK先生にずっと教わっていますが
本当に先生のセンスはすばらしくて
ベビーのお教室にまさに花をそえてくれます。

あまりの評判に今度
卒業生さんで
お花のアレンジメント教室を
先生に出張でやっていただくことになったくらいです!

お教室は、
マッサージならマッサージだけじゃなくて
いろんなことを総合して
良い雰囲気作りをしていくのが
だいじなのだろうな、と思いました。

さて、本日のおやつは
ヨーグルトポムポム。
レシピはコチラにhttp://babymamie.exblog.jp/6930993/
お茶はルイボスフレーバー。
お肌にもよいですよん♪
by baby-mamie | 2007-11-01 15:54 | baby-infomation