ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

年に1度のビッグイベント

金曜日は年に1度のビッグステージ、
幼稚園での演奏がありました。

この冬の演奏は体育館で行う大掛かりなもの。
最初は
「さかなさかなさかな~」
からはじまり
「ジングルベルベルバージョン」
に続き最大の伝説となった
「マツケンサンバ」


と今年は
またまたビッグな伝説となりました。

幼稚園のママ様たちの出し物も
とってもよくまとまっていて
すごい、すごかったです。

そして私たちバンドM'sは
ベルを駆使しての演奏中心となりました。
もちろん出来る楽器での演奏も。

c0086494_828651.jpg


このイベントは
地域の方へのお礼といいますか
私たちが出来ることで
子供たちを楽しませてあげよう、という
気持ちが強いと思います。
(もちろんやっている私たちも十分楽しいです!)

そういうことが出来ることに
感謝です。
今年もよい締めくくりとなりました。

さて。
お知らせです。

ベビーのお席のほうは
1月は満席、2月通常クラスも満席、
2月3月ゆっくりクラスも残席1となりました。
いつも感謝で一杯です。

これからも愛されるお教室作りをしていきたいと思います。
[PR]
by baby-mamie | 2007-12-24 08:32 | 音楽