人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

貴方にあこがれていました。

昨日私が所属し、副会長、広報マーケティング部長を勤める
IAIM日本支部(ベビーマッサージ協会)の総会で
見知らぬインストラクターさんに声を掛けられました。

「8期の○○です。」

私は多分初めてお目にかかりました。

「実は私、Mamieさんの掲載された雑誌を見て
私のやりたいことはコレだ!って
インストラクターになることを決意しました。
私、貴方にあこがれていました。」

ええ、びっくりです。
いえ、何よりうれしいですね。

役員は昨日の総会で任期満了、3期6年を勤めて無事辞任しましたが
これからもみなさんのお手本となるような
インストラクターとしてがんばります。

おまけ
うまく表示できるかな?
その雑誌ではありませんが
1年少し前、ESSEに掲載されたPDFです。
http://www.baby-mamie.com/
トップインフォメーション2006.11をご覧クダサイ。
by baby-mamie | 2008-03-02 09:07 | baby-infomation