人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

お父様も癒されて

先日3月クラスを受けてくださった方から
メールがとどきました。
(この記事は掲載許可をいただいております)

赤ちゃんがとっても気持ちよさそうにして
「きゃっきゃ」と声をだして笑って
マッサージの後はとても深く眠ってくれたそうです。
そのお母様がご主人さまにもマッサージをされたそうです。
するといつのまにかご主人さまが眠ってしまわれたと!!
お父様、癒されたのですね・・・よかったです。
お母様、育児で大変ですのに
ご主人様にまでマッサージされるなんて!
こんなメールをいただくととってもうれしくなります。

さて、明日は4月たんぽぽクラスが始まります。
今日は早速ケーキを用意しました。
ニューヨークチーズケーキです。
お父様も癒されて_c0086494_1649204.jpg

フランボワーズ入りです。

明日も楽しみです。
by baby-mamie | 2008-04-02 16:50 | baby-infomation