人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

卒業生さんとの再会

先週末は偶然にも
複数の卒業生さんにお目にかかりました。

Sさんとは料理教室の帰りに道でばったりお会いしました。
とっても笑顔の素敵なSさん。
遠くからでも輝いていました。
お嬢様はすっかり大きくなってお顔立ちもはっきりかわいらしくなって
ニコニコ笑ってくれました。

Fさんとは
昨日コドモの野球の親善試合の帰りにお目にかかりました。
私も家族連れ、Fさんもお父様とご一緒。
ぼっちゃんもお元気で何よりです。
お肌もぴかぴか美少年♪

こうやって卒業生さんにお目にかかれるとうれしくなります。
こういう仕事をしていて
きっと私はおそらくこの仕事をせずに生活をするよりも
たくさんの方と接する機会をいただいて
私も元気になります。

卒業されてから
赤ちゃんが幼稚園に入り、
小学校にはいり、
大きくなっていく様子を見ていけることは
何よりシアワセです。

これからもこういうご縁を大切にすごしていきたいです。
by baby-mamie | 2008-11-10 08:32 | baby-infomation