人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

ワクワク感が出てきたら仕上がり間近

先週夫とコドモの思わぬインフルエンザスパイラルにより
発表会、どうなることかハラハラでしたが
なんとかキャッチアップ、曲の仕上がりができてきた私です。
後は理想の仕上がりに向けてリハーサルするのみ!
よかった~
ほっとしています。

生徒さんたちは今日もリハーサル、
先週の休講にもおうちでの練習に対応してくださり
ご家庭での協力にも感謝です~

今回の生徒さんの選曲も個性溢れています。
カチッとしたクラシックの曲の子
ポピュラーな曲の子
一人ではクラシックだけど連弾にはミュージカルの曲を選ぶ子
なぜか男の子はシリーズアーミーと言わんばかりの選曲
(軍隊行進曲やレイダースマーチ)
それぞれ考えがいろいろで面白いです。

後は当日を楽しむだけです。
なんだかワクワクしてきました!
by baby-mamie | 2009-01-29 09:59 | 未分類