人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

4月たんぽぽクラス

4月たんぽぽクラス_c0086494_1602515.jpg

昨日は4月たんぽぽクラス初日でした♪
偶然にも女の子が揃ってのクラス、
やはり華やかです。
中には遠方から一時間かけてお越しくださった方
ピアノの生徒さんから聞いてお越しくださった方
ホームページで探してくださった方
本当にありがとうございます。

ストロークはとても落ち着いてできましたし楽しいクラスでした。

おやつはりんごのキャラメルパウンドケーキ。
冷たい生クリームを添えて、焼きたてをご用意できました。
皆様ケーキも楽しみにしてくださってるとのこと
私もがんばります♪

昨日は赤ちゃんはレッスン後よく眠れたかな?
来週もお待ちしています。
by baby-mamie | 2009-04-03 16:00 | 未分類