人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

本日のベビーマッサージ体験会

今日は児童館で
「ベビーマッサージ体験会」をおこないました。

定員満席での講習会、
足だけのマッサージとあかちゃん体操だったのですが、
みなさんに
「今日来てよかった~」と言って貰えました。

講習会終了後、参加されたお母様から
「是非、全身のマッサージを教えてください」
とご依頼いただき、
おかげさまで9月クラスは満席、
10月クラスは残り一名の空き
11月は半数定員がうまるという
うれしい悲鳴です。

ベビーマッサージ、
やはり皆様が興味をお持ちなのですね。
よかった!

明日は自宅教室で3組の親子さんがいらっしゃいます。
う~ん、楽しみ!
明日のお茶の準備し~ようっと。
by baby-mamie | 2006-09-06 18:13 | baby-infomation