人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

昨日の佃教室

昨日は佃教室でした。
お世話になっている方にお部屋を貸していただいて、
無事おわることが出来ました。

ママさんがとっても若く、べびちゃんもかわいい~♪
次回からは会場の都合で自宅になります。
お茶や手作りスウィーツもお出しできてうれしい。

木曜クラスが4人だったので
お一人、月曜に移っていただくことになりました。
こまごましたことまでまたお伝えできそうです。
by baby-mamie | 2006-11-07 18:07 | baby-infomation