人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

眠り姫・眠り王子

眠り姫・眠り王子_c0086494_15123838.jpg


今日はたんぽぽBクラス3回目のお教室です。
予定通り3組のあかちゃんに参加いただきました。
もう3回目となりますと、おかあさまもあかちゃんも慣れていらして。

今日のお話で、みなさんあかちゃんが
本当によく眠るようになったとご報告をいただきました。
夜中に何回かおきていたのが
一度も起きなくなったり、
睡眠が深くなったり。
マッサージをした日は本当によく眠ってくれるようです。

情緒も安定してきますもの。
うれしいです。
今日もお帰りの際はみんな眠って・・・

スウィーツは抹茶のマーブルケーキ。
もちろんこのマーブルケーキの抹茶も
青汁の粉♪
お茶はグリーンルイボスのアダージョ。
グリーンルイボスにグレープフルーツの皮と
レモングラスが入っています。
すっきりとした味がまったりしたマーブルケーキとよくあいます♪

来週はもう終了式。
なんだか本当に短いです。

さて、お知らせです。
6月の予約を既にいただきまして、
早くも6月月曜あじさいAクラスは残席1名となりました。
本当にうれしいです。
ありがとうございます。
by baby-mamie | 2007-04-19 15:12 | baby-infomation