人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

しらゆり月曜クラス最終回

しらゆり月曜クラス最終回_c0086494_1845320.jpg

昨日はしらゆり月曜クラス最終回でした。

残念ながらお一人お休みだったので
少人数でしたが
その分細かいところまで落ち着いてお伝えできてよかったです。
そして今回はお友達Mさんがきてくださって
コンサートはデラックスバージョン
連弾
「ディズニーファンタジーオンパレード」
「ディズニーエレクトリカルパレード」
でした。

ランチはミネストローネとマンゴープリン。

お足元の悪い中、お越しくださったIさん、ありがとうございました。
また是非遊びにきてくださいね。

さて
お知らせです。
本日10月も全て満席となってしまいました。
いつもお待ちいただいてすみません。
11月のお教室アップしましたので、コチラをご覧ください。
http://www.baby-mamie.com/index04.html

8月はひと月お休みになります。
ブログはコンスタンツにアップしていきますので
ご覧くださいね。
by baby-mamie | 2007-07-31 18:04 | baby-infomation