人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

書いたけど・・・

先日、そして今も、
細かく書いたのですが、
なぜか消えてしまって・・・
残念!!!

さて、気分を変えて!

最近私のまわりであかちゃんづいていて幸せです。
あかちゃんがうまれたり、
妊婦さんだったり!

先日は卒業生さんにバスでお目にかかり、
とっても懐かしかったです!
あかちゃんもとってもおおきくなって、
お健やかなご様子!

また、先日はクラスに参加していただいたかたから
おはがきをいただきました!
素敵なお教室で!とお褒めのコトバをいただき
ますますがんばらなくては!と
思います。

8月はマッサージはお休みですが
その間、
自分の中の内面を高めて、
また素敵なお教室を開けるようにしたいと思います。
by baby-mamie | 2007-08-12 09:08 | baby-infomation