人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

幼稚園未就園児クラス3回目

昨日は幼稚園の教室3回目でした。

いつもいつもご参加くださるみなさま、ありがとうございます。
昨日もたくさんの方にご参加いただき、とてもうれしいです。
昨日はお母様にもお得なお顔のマッサージ。
たるみが取れるんですよね(笑)
また来週お待ちしています。

今日はマッサージのあと、
幼稚園にて来週のコンサートのリハーサルをさせていただきました。
今回はちょっと趣向を変えて、というのがあるのですが
演奏してくださる方の意識の高いこと!
ささっとリハでだいぶ勘がつかめました。
演奏曲は当日のオタノシミ。
今日もすこし自主練習練習しました。

卒業生のみなさまもよかったらお越しくださいね。
by baby-mamie | 2007-09-19 14:37 | baby-infomation