人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

よりよいお教室のために

昨日お菓子教室の体験にいってまいりました。

私事ですが
ずっと引き受けてきた学校やベビー関係の役員を
この3月でお役御免となります。

自由時間ができまして
もう少しお教室を充実させたい、という思いから
この際、きちんとお教室に通うことにいたしました。

お母さま、お父さまには
ゆっくりしていただきたい、
そのためのお菓子やお料理をご用意したい。
そして何より
夫もコドモも大賛成してくれました。

昨日作ったのはコチラ
よりよいお教室のために_c0086494_8492718.jpg


ホワイトロールケーキです。
早速明日にでも復習してみようかな。
by baby-mamie | 2008-02-27 08:50 | baby-infomation