人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

バナナシフォンケーキ

今日は5月すみれAクラス初日でした。

このクラスは上のお子さんがご参加だったり
双子ちゃんがご参加だったり
にぎやかなクラスでうれしいです。
しかも中には都外からいらっしゃった方も・・・
本当にありがとうございます。

さて、本日のケーキは
バナナシフォンケーキ
バナナシフォンケーキ_c0086494_17453290.jpg

すこしふくらみが足りなくて
私的には少し残念でしたが
皆さん喜んで召し上がっていただいてよかったです!
お茶はさわやかにグリーンルイボスです。

来週はマカロンのご要望をいただいたので
がんばりたいと思います♪
by baby-mamie | 2008-05-07 17:47 | baby-infomation