人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ教室を開いているMamieです。お教室での様子、お茶、手作りスウィーツ、手作りランチのレシピ紹介もしています。


by baby-mamie

井戸端会議

昨日は10月クラスの最終回でした♪

今回はクラスに参加いただいた3組の方のほかに
かつてMamie'sに参加してくださった
ご近所のママさまが、お二人目のフォローアップでご参加くださいました。
そしてそのほか
私のコドモのピアノの先生Yさまも
最終回恒例コンサートのために来てくださいました!
総勢6名プラスベビちゃん4名。
ありがとうございます。

本日演奏は連弾で
ディズニーの曲をメドレーにしたものでしたが
ミルクタイムだったのに
ピアノが鳴り出すと飲むのをやめて
ピアノを注視しているベビちゃんも!
しかもだれも泣かない・・・
すごいなぁ・・・

そのあとは恒例のランチ。
今日はココナツカレーにブルーベリーのゼリー。
井戸端会議_c0086494_8575797.jpg


いただきながらいろいろお話をしました。
先輩ママさんがいらっしゃると
いろいろお話を伺えていいですね。
幼稚園、小学校の話をしました。
さながら井戸端会議です(笑)

ここはとっても人がいいところですし
私もこの地で子育てができてよかったです。
今回はご近所の方が多かったので
こういう話もよかったと思います♪

そして今日の朝は
昨日きてくださったUさまからのいただきもの
和光のミルクジャムをつかった
バナナとミルクジャムのイングリッシュマフィン。
井戸端会議_c0086494_921984.jpg

おいしかったです!!!
太田選手の就職のニュースを聞きながら
おいしくいただいた私です。

本日はこれから出張です。
いってまいります。
by baby-mamie | 2008-10-24 09:09 | baby-infomation